おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

青山高原ハイキングは、風さわやかです!

2005-05-14 21:45:18 | Weblog
四季の里を後に、歩くこと、歩くこと・・・・
突然廃線後のトンネルが



ココはチェックしていなかったなー
トンネルから風が・・・
その横に素敵なベンチが  椅子はつぼを反対にしたような?


休憩後・・・ 滝見のところから 滝の姿がこれが布引の滝か



滝の写真です

近くで、見る  滑りそうなところを降りて向こう岸から撮った写真
苦労しました(笑)



別の滝の写真


やっとの思いで午後1時到着?遅い食事です  
頂上にツツジが見えます



毎日クリツクお願いします→




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (koiredawa)
2005-05-15 06:03:52
素晴らしい風景を見せていただきました。

滝などよく撮れて行って音が聞こえるかの

ようですね。

随分奥のほうなのでしょうね。

何枚も撮り大変でしたか?

楽しそうでいいなー
返信する
山の仲間で (おっちゃん)
2005-05-15 16:52:37
koireidawaさん

仲間でいく山も楽しいものです。

十分堪能しました。

おすそわけ(笑)
返信する

コメントを投稿