おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

錦織公園 ~ 展望台からの眺めは・・・

2005-06-05 09:15:55 | Weblog
錦織公園には、展望台があります

標高159.8mの高さから眺められます。風の流れがいいので、お食事とか、お昼寝とかしています

頂上からの眺めです。四方が見えます
まず南方面から岩湧山、和泉葛城山の方向ですが・・・



東方面は、右が金剛山、左が大和葛城山のようですが


北方面はPLの塔が目の前に見えます


西方面は、景色はいまいち



降りて少し歩くとお花が、自然いっぱいの錦織公園です

もっと近づくと・・・


毎日クリツクお願いします→

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展望台。 (green-tea)
2005-06-05 18:45:20
高所恐怖症なので階段あがるに つれて

足がすくみそう。。  運動不足解消にも

なるネ!
返信する
いいところですね (aki)
2005-06-05 20:04:45
おっちゃんところ錦織公園近いんですか?・?

私ところは万博公園が近いのです。

展望台

万博公園のソラードに似ています

ソラードは展望台にながーい空中遊歩道がついたものです。

色々な公園を見るのは楽しいですね
返信する
意外に・・・ (おつちゃん)
2005-06-05 23:51:01
green-teaさん

おつちゃんも高所恐怖症ですが

意外とこわくない高さです

風のとおりが良く昼寝に最高

akiさん

錦織公園、花の文化園、近いですよ

南に住んでいますから

とにかく自然だけには恵まれています
返信する

コメントを投稿