おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

古光山 ~ 亀山から長尾峠へ

2006-06-11 21:49:13 | Weblog

古光山ハイキング その2
亀山から長尾峠への道です。
お亀池から・・・・・

進んでいきます・・・

風があれば・・・・蒸し暑さを感じます
階段の道・・・滑りそうな

汗でデジカメのレンズが曇ってきます。
亀山まで300mの所で記念撮影・・・
木に引っ掛けてセルフで傾いていますが・・・
    ここで亀山に行かずに
後古光山へと・・・・

前に見えるのが後古光山です・・・・

ヤブをこいで進んでいきます。

長尾峠にでます。ここからが急な登りに・・・・
その3に続きます。

毎日クリックしてください →    


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑ハイキング (こまくさ)
2006-06-11 23:01:06
おっちゃん、今の季節少々蒸し暑いですが

新緑がキレイで山を歩くのが楽しいですね。

古光山、のこのコース行きたい山の一つです。

これからのレポートが楽しみです
返信する
お借りいたしました♪♪ (koba_sae)
2006-06-12 14:12:53
おっちゃん

始めまして・・では

ありません



6/12  6/8

それに最初4/30 5/1 5/2



時間あればみて下さい



返信する
新緑・・・・・ (おっちゃん)
2006-06-12 22:19:41
こまくささん

この古光山・・・・

後は、どんでん返し?乞うご期待ですね。(笑)

結構ロープが多くスリルがありますね。

koba saeさん

楽しく編集されて面白くみせていただきました。どんどん気に入れば使っていただいて

結構ですよ。
返信する

コメントを投稿