おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

河内長野市民祭り2012

2012-05-13 22:08:31 | Weblog
 「河内長野市民祭り2012」
今年も河内長野市民祭り が寺ヶ池公園で開催されました。
うっかりとチェック漏れで・・・・
気がつくのが遅れて自転車で午後、寺ヶ池公園に・・・・
模擬店などが・・・大勢の人で・・・にぎわっていました!!


模擬店を見ながら・・・

くじ引き200円・・・・ハローキテイのグッズなので
女の子が集まって・・・


食べ物の露店に集中しています。
ヤキソバ、うどんなど・・・


子供の絵が・・・

小学校毎に・・・・

自分自身のの絵が多く・・・
  母の日には・・・

可愛く・・・

見ていると楽しめました・・・

心ほのぼのと・・・

嘉門達夫のライブが・・・
おっちゃんは、最後の一曲
東中学校の吹奏楽部とのジョイント「希望ーのマーチ」

アップで・・・・

その後は、DVDやCDの販売へと・・・
握手会

目の前で・・・サイン・・・

ちんどん通信社東西屋
懐かしさが・・・

天気がよく楽しめた一日でした・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

左膝を痛めてハイキングに出かけられず
ブログのアップも遅れがちで申し訳ありません。
皆様の気になっている大和葛城山のツツジ
現在5分咲きです・・・・
毎日、葛城高原ロッジのHPで確認しています。
来週末が最高でしょうか・・・そのときは登ろうと思っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日クリツクお願いします→   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (西野元祥)
2012-05-16 19:15:11
市民まつり福実行委員長の南花台の西のです。
まつり当日はご来場いただきまして誠に有難う御座います。次年度も益々パワーアップしてまいりたいと考えております。来年からもご来場心待ちにしております。ありがとうございました。西野
返信する
市民まつり副実行委員長殿 (おっちゃん)
2012-05-16 21:14:57
毎年バージョンアップして
楽しい行事となってきました。
祭り当日は
市民祭りの実行委員の縁の下の
おかげだと思っています。
ご苦労様でした!!
河内長野市民のなくてはならない
行事となってきました。拍手。
来年も宜しくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿