おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

武庫川渓谷 その4

2006-08-08 23:08:38 | Weblog

「武庫川渓谷ハイキング その4」
旧福知山線廃線跡のハイキング、最終章です。
長尾第一トンネルからでて歩きます。

長尾第二トンネルです。

そして長尾第三トンネルです。

珍しく、「オニグルミ」 胡桃です。


大きくアップで・・・・


そして昼食、大宴会となり、冷凍のイワシを焼いて、冷凍の枝豆・・・
ビールで乾杯・・・
満足・・・・・・  そして記念写真

大峰山から中山寺に抜ける予定も中止、暑い日これもいいのではと・・・・

そしてまたまた、武田尾の駅に行く前の茶屋でまた乾杯
 の一日となってしまいました。参加者12名も満足です。

  武庫川渓谷

毎日クリックしてください →   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうなコース (ミスターO)
2006-08-20 20:45:11
ごぶさたです。

この武庫川渓谷ハイキング、面白そうなコースですね。子供づれでも行けそうだし今度行ってみたいと思いました。非常に暑い毎日ですが涼しい山に行きたいものです。
返信する
武庫川渓谷 (おっちゃん)
2006-08-22 05:34:01
ミスターOさん

コメント遅れてもうしわけありません。

面白いコースですよ。

特にトンネルを通るところは、はじめての人は

感激しますよ。

ぜひ一度ハイキングお願いします。
返信する

コメントを投稿