おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

マンデビラ  ローズジャイアント

2006-08-09 21:01:02 | 
「マンデビラ ローズジャイアント」
キョウチクトウ科の植物
濃いピンクが可愛く夏らしい花!
原産地は、熱帯アメリカ!
横から見て・・・・


正面から・・・・


マクロで・・・・・


ピンクは、好きな色! いいでしょう!

毎日クリックお願いします →    

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (aki)
2006-08-10 23:01:50
おっちゃん、今晩は

このはなの同じ品種の花を私も育てているのですが大好きな花の一つです



武庫川渓谷ハイキング 楽しそうですね

暑いさなかは警告沿いをのんびりと歩くのもいいですね
返信する
今晩は・・・ (おっちゃん)
2006-08-17 21:53:32
akiさん

コメント遅れて申し訳ありません。

マンデビラ・・・かわいいですね。

育てるって大変!今年は水やりが大変ですね。

暑い中ばてていますが、夏山が雨でしたので

早めの秋山?八ヶ岳を9/15から計画中です。

こんどこそ天気が・・と思っています。
返信する

コメントを投稿