おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

暑中お見舞い申し上げます!

2007-08-13 08:42:23 | Weblog

暑中お見舞い申しあげます!
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。
今年は、台風で鳳凰三山に登れず、夏山にはいけそうにありません。
お盆ですのでしばらく四国の故郷に帰ってきます。
13日~19日までブログもお休みになりそうです。
向こうでアップできればいいのですが・・・・
故郷は、川の流れがきれいな肱川から冨士山(とみすやま)

                        大洲城が・・・・・

今後ともよろしくお願いします。  おっちやん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて・・ (green-tea)
2007-08-14 17:43:15
お盆休み、ゆっくりしてきてくださいネ。いっぱい充電して、暑さに負けないようパワーアップしてきてくださいね!

今日は、こちらも本州並みの気温。
バテバテの私です・・・。 
返信する
お盆休み (おっちゃん)
2007-08-17 17:36:44
green-teaさん
全国的に暑い日が続きますね。
やはり高山、石鎚山に登ると涼しい!
充電してまたお伺いします。
よろしくお願いします。
インターネットカフェから・・・・
返信する

コメントを投稿