おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

堺市三宝下水処理場のアジサイ その2

2006-06-09 23:02:07 | Weblog

堺市三宝下水処理場のアジサイ その2 
 
いよいよアジサイの一般公開も10日~11日までとなりました。
もう満開です。天気もよさそうですし、お出かけ日和。
気楽に見えるアジサイ、やはりアジサイには、水が似合います。
アジサイの根元には、再生した水が流れています。
ガクアジサイ・・・・・・  大好きなアジサイ、いろいろな種類





可愛いですね・・・・








ガクアジサイの好きな方、ぜひ行かれて見てくださいね!
満足すること請け合いです!
もう一度地図掲載!
アジサイ

毎日クリックしてくださいね →     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花きれいですね! (koba_sae)
2006-06-10 17:00:01
私は・・koba_saeです

紫陽花 大好き



時間があれば

ちょっと遊びに来てください

返信する
アジサイ・・・・ (おっちゃん)
2006-06-11 21:57:46
koba sae さん

訪問有難うございます。

骨折して入院、そして退院ですか。

いろいろ大変ですね。

こちらは、歩き回っています。

また、遊びにうかがわせていただきます。

よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿