おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

アサヒビール西宮工場での試飲

2006-04-06 21:05:30 | Weblog
アサヒビール西宮工場での試飲」 です。
夙川での桜の下での宴を終わり、苦楽園駅から夙川駅、そして西宮北口駅まで
一駅、そして阪神国道駅で下車します。
阪急電車なのに阪神って名前がつくのおかしいとは思いませんか?


そして歩いてすぐに工場が見えます。

そして歩いて2分でアサヒビール西宮工場の正面玄関です。

中に入り守衛室で予約しているか確認されます。


工場見学の入口です。


工場見学、ここは撮影が不可! 見せることができません。
そして楽しみの試飲ですが・・・・・
従業員がスーパードライの生ビールを入れてくれます。


20分間で飲み放題です。しかし宴のあと、2杯しか飲めず
ソフトドリンクのおかわりをしてしまいました。
おつまみは、カッパエビセンです。


終了、記念撮影です。今回は記念撮影ばっかりです。

そしてアサヒビール西宮工場の桜です。


近づいて桜を見ます。


今回の甲山ハイキングとアサヒビール試飲成功に終わりました。
とにかくお金をかけず楽しくがモットーです。
毎日クリツクお願いします→

コメントを投稿