おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

河内松原駅前にある『やったろか』の彫刻

2016-08-06 19:52:23 | Weblog
河内松原駅前にある『やったろか』の彫刻
流 政之(ながれ まさゆき)は世界的に活躍する彫刻家。
河内松原駅前に1993年に造った彫刻「やったろか」がある。
迫力がある彫刻の作品

河内松原駅前にあるのに・・・

この彫刻が当たり前にあるがごとく

この地区に馴染んでしまっているのか、誰も振り返らない。

少しは感激したらと思いますが・・・・

YATUTAROKA と刻まれている、さわり放題なのに・・・

世界的に有名で・・・・

その当時は、依頼したのが大変だったと思いますが・・・

サインもあり・・・・

良いでしょう!!

躍動感あふれる作品と・・・


コメントを投稿