NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

記録会第2戦の結果

2022-07-03 19:14:00 | ノンジャンル
皆さまこんにちわ。

昨日まで涼しい日々が一転
うだるような暑さとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

家にいても熱中症になることもあります。
水分補給や冷房を使用して厳しい夏を乗り切りましょう。
(エアコンがほしいですね~)

本日、記録会第2戦が手宮競技場で行われました。
結果の詳細は添付のkiroku20220703.xlsx
ご覧頂ければと思いますが
記録を更新しているクラブ員もおる一方
全体的には暑さの為バテ気味だったのか
記録的にはまずまずな結果となりました。

それでもベスト記録更新をしているクラブ員もおります。
全道大会ではどのような気候になるかわかりません。
今年の夏は暑くなると予想されます。
厳しい気候でも十分な結果を出してほしいと思います。

また、新加入の中内葵彩や千徳奏詞そして鎌田渉平など
今後の記録更新が楽しみなクラブ員もおります。
秋のリレーカーニバルでは入賞出来るまでになることが
出来ればと思っております。

来週の日曜には札幌の厚別公園競技場で
南部忠平記念陸上競技大会が行われます。
クラブ員からは藤井彩花と石川華が推薦
公募で桑原楓が出場いたします。
ぜひ大規模の大会を経験して
全道大会への弾みにしてほしいですね。

ところで…
先週と昨日は中体連通信陸上や中体連小樽・後志支部大会が
行われました。

全道大会進出をした元クラブ員もおります。
一覧としては
潮見台中の佐々木綸吾くん・鈴木海音くん
小貫叶夢くん・幅口琥太朗くん
西陵中の秋田隼くん・田中美羽さん
山の手中の菊地尋倖くん
桜町中の斉藤実都瑠くん
赤井川中の矢野加恋さん
以上9名が北見市で行われる全道大会に進出されました
おめでとうございます。
全道大会でも良き結果を期待しております!

以上、本日の結果と感想でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿