NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

今年もお疲れ様でした。

2019-12-21 15:43:00 | ノンジャンル
皆さまご無沙汰しております。
11月23日より冬季練習を行っておりますが、
本日をもちまして今年の練習を無事終え、
来年の1月4日までのお休みとなりました。


例年より雪も少ないためグラウンド内でみっちり走り込みしました!

練習終了後にはクリスマスを兼ねて
毎年恒例のドーナツのプレゼントもありました。

今年は皆さまにとっていかがだったでしょうか?

あたくし的にはクラブ内の1年を振り返ると
例年とは違うイレギュラーな年だったなぁと感じます。

7月の全道大会は札幌ということもあり通いとしたこと

リレーカーニバルでは大雨のタイムテーブルを
大幅に変更し、決勝を行わなかったこと

クラブとしては25年ぶりに行う式典となる
40周年記念祝賀会を行ったこと

そんな中でしたが、クラブ員のみんなは一生懸命練習に励み
大会では精一杯の実力を発揮してくれました。

本当にお疲れさまでした!

またクラブ員・指導部のサポートに徹する
後援会の皆さまもプライベートを犠牲にして
頑張っていただきました。

来年も皆さまにとってよい1年になればよいですね。

それではまた来年!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿