NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

最近のことですが…

2021-09-25 07:15:00 | ノンジャンル
皆さまこんにちわ。

すでにご承知のことですが
今月21日に開催予定でございました
第35回堤杯小学生リレーカーニバル大会が
北海道に緊急事態宣言が発令されており開催中止となりました。

また、10月9日に行われる予定でした第28回小樽市駅伝大会も
練習再開から日程が少なく選手達に負荷がかかることや
学校行事が10月にずれ込むことも多いことから中止となりました。

よって手宮競技場で開催予定の競技会は10月17日開催予定の
小樽市民大会となりました。

個人的にはリレカと駅伝大会の運営を担当する関係上
なんだか不完全燃焼でシーズンを終える感じがいたします。

多分クラブ員たちも全道大会以来競技会が無いと言うのもあって
同じ気持ちなのかなぁと思っております。

まずは練習ができる日を心待ちにいたしましょう!

さて、北海道陸協のホームページに今年の
「ちびっ子駅伝」の開催要項がアップされております。
これからシーズンは駅伝へと移ってまいります。
残されたシーズンを頑張ってまいりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿