音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

桜(前山寺)

2011-04-18 16:52:32 | 写:photograph
前山寺に行きました。

お大師さまにお参りした後に、くるみおはぎをいただき
隣り合って咲いていた桜と梅を愛で比べ。
どちらも美しい。

今日は用事に向かう車窓から上田城の桜を眺めましたが、
もう散りはじめていてびっくり。
今年は「短期集中」だったのですね。


数年来ずっとこの桜をお見せしたかったお方がいました。
今年、ようやく満開の桜をご覧いただくことが叶いました。
来年はブルーシート持参で宴会ですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿