お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

(=^・・^=)告知(=^・・^=)

2011年09月24日 16時15分56秒 | 日記

こんにちは(=^・・^=)

朝晩すっかり涼しくなりましたね

涼しいというか…寒い

おたふく蔵では、平日限定で4名様以上でご来店のお客様にはドリンク1杯サービスをしていたのですが、有効に使っていただきましたでしょうか?

実は…結構反響が良く、来月もしてほしいという意見が多く聞こえてきました

ドリンクサービスをそのまま続けるのか、それとも違うメニューとして提供するのか色々考えさせていただきました。

…と、言う事で考えた結果こうなりました↓

今からの季節涼しくなり、温かい食べ物が恋しくなる季節になります

と、言う事で、飲み物は廃止して、食べ物をサービスしようという事になりました。

…と、言う事で10月11月限定で…こんな形になりました↓

写真が縦になってる…とかは言わないでください

直し方がわからないんです

10月11月限定で、平日4名様以上のお客様に限り【焼きそば大盛り】1品サービスさせていただきます。

対象のおソバは以下になります。

①特製焼きそば

サッパリの仕上げとなり、ビールとよく合います

②塩焼きそば

ソース焼きそばを抜いてダントツ1位

③もつ焼きそば

血の気が足りない人、血が騒ぐ人…どうぞ。

④特製味噌焼きそば

メニューにはありません。4名様以上でご来店のお客様【のみ】食べれるメニューになります。色々な意見も聞かせてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿