お好み焼&鉄板焼 おたふく蔵の気まぐれ日記

ホームページ完成(*^_^*)
http://www.otafuku-kura.com/

子供の疑問(@_@;)

2010年01月12日 17時44分58秒 | 日記

子供というのは何にでも興味をもつもので、昨日、あるカワイイお客様にこんな事を言われました

お客様(5歳)・「もつ玉のもつって何が入ってるん?」…と。

僕(29歳独身)・「鳥のヒモと、砂ずりがはいってるんだよ。おいしいよ」っと…。

お客様(5歳)・「どんなんかみてみたい」…と。

そこで、子供の疑問には

全力で答えなければいけない!!…と、

思った店長は、見せてあげました(#^.^#)

こんなんだよーーっ(#^.^#)↓

絶句

ちなみに、注文したのは、

キムチーズ焼き

あれっ?

ちょっと刺激が強すぎたかな…??

と、思った店長でした。

今考えたら、チョットまずかったですよね。。。

やっぱり仕込み段階のものをみせるのは…。。。

ごめんなさい

以後気をつけます

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が浮かびました (美紀)
2010-01-25 18:25:18
子どもさんには少し悪いけど笑ってしまいました私もチーズにするかな?新しいメニュー作り頑張ってください。
返信する

コメントを投稿