ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

昭和天皇、A級戦犯合祀に不快感メモ

2006年07月20日 | THE NEWS[時事ネタ]
いやはやこの時期にこんな物がねぇ・・・・・

昭和天皇、A級戦犯合祀に不快感…宮内庁長官メモ
以下記事引用
昭和天皇が靖国神社のA級戦犯合祀(ごうし)に関し、「だから私はあれ以来参拝していない。それが私の心だ」などと語ったとするメモを、当時の富田朝彦宮内庁長官(故人)が残していたことが20日、明らかになった。
引用ここまで


これはまたすごいメモが出てきたもんだ。
だってあの昭和天皇が靖国参拝にハッキリ不快感示してるんだよ?
いやはやこりゃビックラこんの昆布茶だ。

さぁ、これを受けてまでも小泉さんはその公約通り
8月15日に靖国に行くのか、行かないのか。

やるといったら何が何でもやってきた小泉さん。

どうすんのどうーすんの

強 我 無 影
        武
行 慢 視 者

どーーーすんのよっ


「だから前々から小泉さんにはちゃんとした参拝処理場が必要だったんですよ」
「不法投棄しまくってるからなぁ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これには私もびっくり! (まっくる)
2006-07-20 22:55:57
そーなんだ!って感じですね・・・。

返信する
まっくるさん♪ (ota)
2006-07-21 00:08:30
いらっしゃいまし♪

しかしまぁ今になって・・・

つくづく驚かされましたねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。