ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

響鬼さん・・・ 其の六

2005年05月29日 | 響鬼さん・・・[仮想明日夢君]
僕、安達明日夢は確かに何かが変わってきたようです。
ひょんな事からたちばなでバイトしました。
アルバイト募集の張り紙は知ってましたけど
こんな形でお手伝いできるとは思ってませんでした。
日菜佳さんなんだか一人で大変そうでした。
だから響鬼さんも見物してないでたまにはお店手伝ってください。

今日は威吹鬼さん大活躍でした。
今までカッコイイお兄さんというイメージだったんですが
威吹鬼さんも立派な鬼なんだなぁって感心しました。
香須実さんが見直しちゃうのも当然ですよね。
響鬼さんとみどりさんの予想バッチリですね。

あきらさん携帯片手に右往左往大変ですね。
そうそう、謎の男に遭遇しましたけど
何事も無くてほんとよかったです。
以前乱れ童子もあきらさんに近づいただけで
危害を加えずに去りましたけど・・・・。
あきらさんってとんでもない秘密があったりして。

携帯と言えば響鬼さんと電話でお話しした時
褒めて貰ってなんだか照れくさくって・・・。
大事な書類ぐちゃぐちゃにしてすいませんでした。

あ、でも最初に僕がたちばなで電話に出た時
響鬼さん驚いてましたけど・・・

エーーーーーーーーーッ少年!!!!???
リアクションでか過ぎですよ!

以前山で会ったときもそうでしたよね。
そのオーバーアクションが
みどりさんの"ちょっと"かもしれませんよ!
あ・・・つい口がすべっちゃいました・・・。

ごめんねもっちー。自分の事となると話は別なんだ。

::仮面ライダー響鬼::~十八之巻より

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オドロキ、トドロキ (ヒユウ)
2005-05-29 23:49:51
TBさせていただきました。

響鬼さんは驚きすぎでしたね。



今週の威吹鬼さんは大活躍でかっこよかったですね。
返信する
いらっしゃいませ (ota)
2005-05-30 00:31:14
>ヒユウさん

いつもありがとうございます。

響鬼さんは明日夢君となると無性に気になる存在なんでしょうね。

子供を諭す冷静な威吹鬼さんとは対照的でした。



今週は威吹鬼さんで来週は轟鬼君で・・・なんか響鬼さん最近戦いにまったりすぎでは?と思っちゃいます。

返信する
率直すぎな明日夢(妄想) (かげ)
2005-05-30 02:15:40
明日夢「そういうオーバーアクションなところが“ちょっと…”なんだと思いますよ」

ヒビキ「ええーっ!?俺ってそんなオーバーなの!!?」

明日夢「ほら、また…」

ヒビキ「手厳しいなァ、少年…」



今の明日夢なら、実際このくらい言えないっスかね…(^^;
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-05-30 10:27:38
>かげさん



鋭いですね~これから明日夢君と響鬼さんの立場も徐々にそうなっていったりして。

それで響鬼さんもまた成長するっと♪



いやはやすばらしき師弟の絆・・・

威吹鬼さんとあきらさんのコンビとは対照的ですねぇ。
返信する
おはようゴザイマス (青いパン)
2005-05-30 10:35:35
今回の電話でのダメさ加減とか、

あきらにノートのコピー渡すとことか、明日夢くんの芝居は巧いなぁと思いますねぇ。

本人自体がヘタレキャラや思われてないか、ときどき不安になります(笑)。

返信する
すいません ()
2005-05-30 12:04:43
TBさせていただきました。

3つもやってしまいました。

すいませんが削除してやってくださいませ。

申し訳ありません。
返信する
コメントありがとうございます。 (えのらん)
2005-05-30 12:09:11
イブキくん、かっこよかったですねえ。

見直しました。……香須実さんもそう思ったのかも。しゅん。

来週はザンキさん登場! 久々にテンションあがりそうです。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-05-30 17:40:04
>青いパンさん

そうですね~ついつい彼そのものがヘタレキャラに見られちゃいがちですが、それだけ彼の役者としての才能が素晴らしいという事ですもんね!

今回はオトナな役者さんが多いので下手な芝居だと浮きそうですが見事に馴染んでいて、それによって響鬼自体がこれだけ気軽に感情移入できるしっかりした作品なんだろうなぁと思います。



>尻さん

了解です♪

私もたまにやっちゃいますので(^^;

ご報告感謝です



>えのらんさん

そうですね来週はザンキさんの出番です!

えのらんさんもお元気になられたようで、

これを機にますますテンション上げちゃってくださいね。
返信する
TBありがとうございます。 (かおリンゴ)
2005-05-31 01:42:37
思わず、明日夢の声で読んでしまうくらい引き込まれました。



こちらからもTBさせていただきますね。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-05-31 08:40:28
>かおリンゴさん



ありがとうございます!

実際明日夢がこんな事いうか?なんて事をたまーにしゃべったりしますけど極力明日夢視点で話したいなぁとは思ってます。

ただ、これって緊張と緩和で持ってるのでドラマが今回のように緩急織り交ぜて投げてくると、わざわざ明日夢に突っ込ませる部分が無くなって単なる感想になってしまうというジレンマもあったりします(^^;

感想なら、かおリンゴさんはじめ皆さんのサイトの方が深くて面白いですし・・・。

きらーーくにちょいちょい頑張ります。

インリンオブちょいちょい頑張ります。



今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。