ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[06 7 17 #322]

2006年07月19日 | あいのりにあいのり[顔文字]
 あいのりにあいのり 
#322 虚しかった・・・   (2006.07.17 O.A)
あいのり公式


真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはクロアチア

今回は感想のみ・・・・。


( ´△`) アァ-
ひさよんの心中察するにあまりある。
本当に好きだからこそあそこまで言えた。
だからこそ辛かっただろうし、虚しかったんだろうね。
でも自分を責めないで欲しい。
そして今度こそ良い恋を見つけて欲しい。
いや、ひさよんなら見つけられるはず。


ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
まぁ事実がハッキリしたことだし、
これはこれで良かったんだろう・・・・・。
でももっと早くスマートに解決できたはずじゃないのか?
これじゃあ本気で恋をスタートしたちゃきが可哀想だよ。
ま、もっと言いたいことは山ほどあるがここでは抑えて
あとは"わるのり"の方で爆発します。


(´ー`)
いやぁそれにしてもヤンクミアネゴ、
めっちゃエエネエさんやん!
こういう時に彼女が居てホント良かったと思うよ。
彼女が居なかったらひさよんリタイアして真相は闇の中だったかもね。
タケも確かに短気起こしたけどちゃんと謝ったもんね。
そうです、素直が一番。


\(・∀・)/ガンバレ!
さぁさぁ来週からあいのりは再出発。
やっと純愛が楽しめそうや!


(・∀・)
最後のテロップ読む限り、これで悪い膿は全部出きったと思うよ

 あいのりにあいのり  終


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。