ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/09/20]

2006年09月20日 | フェイバリ10[音楽ランク]
遅くなったけど今週のランキング

フェイバリ10
2006/9/20


「毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(1)
愛してる /風味堂
愛してる
風味堂, 渡和久, 森俊之
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(2)
Catch The Wave /Def Tech
Catch The Wave
Def Tech
Jawaiian Style Records

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(-)
ギルド /BUMP OF CHICKEN
ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN


このアイテムの詳細を見る

第4位前週(3)
瞳 /aiko
第5位前週(4)
Salamander /ELLEGARDEN
第6位前週(-)
WINDING ROAD /ポルノグラフィティ
第7位前週(-)
秘密の静寂 /山田タマル
第8位前週(8)
蜉蝣-かげろう- / BUCK-TICK
第9位前週(5)
TREE CLIMBERS /木村カエラ
第10位前週(7)
魔法のコトバ  /スピッツ 
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

風味堂 「愛してる」V2

「風味堂「愛してる」今週も1位でした!
イントロが流れると自然と口ずさみますこの歌。
あと少しだけ、あと少しだけ、って感じ。

で、3位に殴りこんできたのがきましたよきましたよ。
オイラの現在イチオシのバンド「BUMP OF CHICKEN」でゴザイマス。
この「ギルド」って曲はすでに発売中のアルバムに収録されている一曲なんですが
その曲の世界観を基に「人形劇ギルド」を製作されたんです。
それにしてもまぁ何といいますか・・・・・。
いろんな事に挑戦していますよね。
一つのところで諦めてとどまらずに前を見る姿勢を持てと
バンプからは音で励まされています。
オイラも頑張ります。
何を?(σ・∀・)σ

で、6位にはポルノが入ってきました。
こりゃまた物悲しい秋の到来にピッタリな沁みるナンバーですな。

そして7位の山田タマルさん。
ばいーーんばいーーんばいーーーんばいーーーん
がめっちゃ印象的な一曲です。

ってかさぁ・・・gooのおすすめ投稿の不具合、
一体いつ直るのよ???
ええ加減gooやめようかな。本局移転検討中。
ミクシィにでも行っちまうか?(σ・∀・)σ

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・ (きゃす☆)
2006-09-21 00:00:49
ミクシィだと!<`ヘ´>キィ―――――

なんだらかんだら○●△▼ウンダラホンダラほんだらかんだらほにゃららほにゃららlikethis!!Hey!yoU-



失敬した(^_^;)

悪口書いたら、また前に言ってたようなやつが書き込みするんちゃう?

いっかそんなの。



ミクシィに入るなら友達にやってる子おるから紹介するで!!

とか、煽ってみたりして(^。^)



この辺で置いといて、本題。

僕のお勧めは、「AVENGED SEVENFOLD」っていうバンドです。

ヘヴィなロケンローというかパンクというかそんな音です。

キャッスルで会うときに聴いてみて!

好みが違うから難しいかもやけど、なかなかのもんです。





返信する
きゃす☆さん (ota)
2006-09-25 10:02:51
返事遅くなってごめんね。

ミクシィの件またメールします。



>悪口書いたら、また前に言ってたようなやつが書き込みするんちゃう?

いっかそんなの。



うん、逆に返り討ちにしてやる。



「AVENGED SEVENFOLD」

やっぱり知らんわぁ~次回ネットラジオ収録時に是非

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。