ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

松紳ゴールデン

2006年03月24日 | てれつぼ[バラエティネタ]
昨日「松紳ゴールデン」見ました~。
白夜行はいつも通り予約録画してましてまだ見てません。
早く見たいけどとりあえずこっちの記事を簡単に書いちゃおう。

で、松紳なんですけど・・・。
ホンマに終わるんやね?
実はゴールデン移動かと思ってしまったのですけど・・・
あの内容なら深夜枠のままの方が良いや(笑

関西では水曜の深夜に「ガキ」の後にやってるんですよね。
ですのでこの曜日は
ベタの世界からスポーツニュースを飛ばして
ガキ、松紳、タモリ倶楽部という

オイラにとってのゴールデンタイムだったので、
その一角が終わるのは残念・・・・。

ってか紳助さん、
竜介(いつのまにか竜助に改名してた)が大変なことに・・・。
松本竜助さん、倒れて意識不明
以下記事引用
タレントの松本竜助さん(49)が22日夜に大阪市内の自宅で突然頭痛を訴えて倒れ、同市内の病院に入院したことが24日、分かった。所属事務所によると、竜助さんは脳出血の症状があり、意識不明という。
引用ここまで


紳竜は・・・・

話を戻して松紳。
ゲストの上沼さんには驚いた。
あの毒舌マシンガンはちょっとあそこの空気には合わなかったようだけど、
二人並んだだけでも儲けもんでした。
上沼さんの言ってたムカついたグラビアアイドルって誰だろうね
きっと関西テレビの「怪傑えみちゃんねる」のゲストだろうし
そのうち分かるかな・・・。

あとは・・・・何だかどうでも良かったなぁ・・・。
あ、お取り寄せのコーナーは面白かった!
英樹さん、辰っつあん、松方さんの
グダグダじんぎすかんはいかにも男だらけの
やっつけパーティっぽくて面白かった。
ぶっちゃけあれでトークを2時間やったほうが良かったんちゃうん??

買取のコーナーとか別にいらんし・・・。
メルヘンのコーナーもやってもええけどあんなに人数いらんし。
最後のコウダさんとのトークも
ただのコウダさんのイメージアップのためみたいでよう分からんし・・・。

いや、別にコウダさんは好きでも嫌いでもないから
どうでもエエねんけど、・・・あのコーナー必要あったのかぁ・・・。
占いも紳助さんは結局占わずじまいやったし。
(ってか拒否したんかも)

なーーんかよう分からん特番やった。。。。

「でも哲っちゃんのメルヘンはツカミとして良かったよね」
「次の年には別の彼女おったんかいって・・ただの自慢じゃねーかと・・・」
「ある意味頭がメルヘンですなぁ・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました。これ、 (きゃす☆)
2006-03-29 11:48:33
ちょうど上沼さんのところを見た。

番組でも言ってたけど、きっとあの人達は喋るのをやめられへんと思う。



そのムカつくタレントって気になるな?
返信する
きゃす☆さん (ota)
2006-03-31 08:57:17
ご返事遅れてすみませんm(_ _)m



そうそう、喋ることが生きがいみたいな人らやからなぁ!やめれるわけが無い。



ムカついたグラビアアイドルは分からんけど

昔から関西に来ると地方のローカル番組だからナメてかかって愛想笑いすら忘れるアイドルいっぱい居たなぁ~としみじみしたっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。