ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

Doleの「ル」は巻き舌風に「ルァッ」と発音しましょう

2006年08月23日 | 私心[徒然日記]
はい、ナンじゃこの記事タイトルは・・
っていうことで久しぶりにブログっぽい日記です。

この夏も買ってきました


Dole

こいつがですね~ナカナカ重宝するんですよ・・・・
オイラ基本的にお菓子とか抑えながら食べるんですよ。
だからポテチなんか買ってきて封開けても
その時に食べきらずにそのままクルクルっと巻いて
輪ゴムで留めて、
テーブルにポンッと放りっぱなしにして、
数日後気づいた時には

湿気ってるやんヽ(`Д´)ノ
なんてことはザラなのです。

ですので缶詰も一度開けちゃうと保存してほったらかしが怖いので
ちょこちょこつまめるのが便利というか、
性に合ってるのです。

そこでコイツです。そう、

Doleの「ル」は巻き舌風に「ルァッ」と発音するでお馴染みの

ドーーーールァッ
です。
パインが入ってます。
美味いです。
トロピカルです
気分は南国です


風呂上りに毎日3,4切れ口に放り込んで涼をとります。
これがオイラのこの夏の晩酌です。

えーーーっと・・・・つまり何が言いたかったかといいますと
皆さんもお店で注文する時は
「ル」の発音に気をつけましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。