ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

よしもと新喜劇と今週の安尾信乃助 23

2006年05月07日 | 安尾といいますか[新喜劇]
 安尾といいますか? 
よしもと新喜劇と今週の安尾信乃助 23
吉本新喜劇オフィシャルサイト



「生協の方ですよね?・・・え?ネギちゃうの??」

「流れ板、純情風味」
借金の返済を待つかわりに、監視のためと家に居座る新人ヤクザ。
そんな彼には悲しい過去が...
ワケあり男とワケあり女の中年ラブストーリー ... ─どうぞお楽しみに。



「今週はオクレ組長につきますね!
オクレさんの組員が「すっと見てた人がおんねや」言った時、
アレ?誰だったっけと一瞬ど忘れしちゃってました(汗
伝言ゲームも面白かったし、大事な所で発信元が変わるってのがまたイイねーー。
いやぁオクレ組長、いいじゃないでしょうか。
また出てきて欲しいなぁ」

「内場さんの突っ込みも冴えてましたね~
けなし合い→毛無し合い。アディオス!→アデランス。
不意を突かれまくりでした」

「一の介さんの田中真紀子さんのモノマネ。まだまだイケますね~
ちょっと最近ハラハラしてるんですけど・・・
と言うことで今週はヒロ君の暴走はありましたけど
安尾さんは残念ながらお休みでした。

というわけで、ここで今週の
安尾信乃助がやったギャグですか?

× お邪魔しますか?~お元気です
× お邪魔しますか?アレンジ
× お邪魔するかも!
× ○○ですか?・・・せやから聞くなって・・・いやそこは聞いてええねん。
× 安尾と言いますが~点々つけてください
× ちょっと待ってくれ・・・俺はその意見に賛成や
× これだけはハッキリ言っておきますが・・フニャフニャ
× つまらん!(大滝秀治のモノマネ)
× 桂小枝ですぅ!(桂小枝のモノマネ)
× ・・・と言ったら何かあると思ったでしょ?風
× ・・・だったらよかったのに・・・・
× 良い事思いついた!みんなでどうすればいいか考える
× 携帯ネタ「待てコラァ!・・・・・あとでかけ直す」
× 以下省略
× 全て私の手柄です
× 烏川"ひょっとこ"絡み あんた~ひょっとこして・・
× ローテーショントーク
× 新ギャグパターンの試用



「それでは最後におまけのヒトコマ」


内場「やすえちゃーん、夕方の便来たでーー」

 よしもと新喜劇と今週の安尾信乃助 終


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。