ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

地球に似た惑星発見

2005年06月14日 | THE NEWS[時事ネタ]
人々よ素晴らしき大宇宙に羽ばたこう

最も「地球似」の惑星発見 太陽系の隣、生命は無理
※以下記事引用
【シカゴ13日共同】全米科学財団は13日、これまでで大きさが最も地球に似た小型の惑星を、米カーネギー研究所などのチームが、地球からわずか15光年という太陽系の「すぐ隣」で発見したと発表した。
※引用ここまで


残念ながらこの惑星
表面は200-400度の超高温らしくて
とても生物は住めないそうですが、
ただ、この惑星は地球ととても似ているそうで、
今後も同じような惑星が発見される可能性が高い。

いやぁ、ロマンですね。
天文学はちんぷんかんぷんなんで
深く突っ込めませんけど、
この広い宇宙のどこかにわが地球のような星があっても
おかしくはないですよね。
なにより地球には人々の文明が栄える以前から
極めて発達した知的生命体の仕業としか思えない
建造物などが世界各地にあると聞きますし。
私達はいわば監視されているかもしれないんですよね。
これ以上宇宙にゴミを捨てていくなって
ウルトラサインのようにメッセージが届いてるかも知れない。
って・・・あんまりトンデモな発言は
韮澤さんの領域に入るので止めて・・・。

昨日マルシアがね、
小堺君の「ごきげんよう」でUFO目撃談話してました。
深夜海辺に居たらUFOが近づいてきて
窓が開いたと思ったら、
いわゆるグレイ型の宇宙人がやってきて
窓からいきなり「オエッ」と緑の物体を吐いた。
で、その後別の宇宙人がやってきて、
吐いた宇宙人の背中をさすってあげていたそうだ。

なんとよく出来た話だ!!

よく出来た話でおなじみ
磯野貴理子も真っ青だね。

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンだ (きゃす☆)
2005-06-14 19:39:32
「知的生命体の仕業としか思えない建造物」これらに隠されてる紋章だったかマークみたいなのを巡ってトランスフォーマー達は、さぁ大変!!



韮澤さんの可愛いところが好きです。

うちの家でも人気がある。

年末の超常現象ウォーズが楽しみだ。
返信する
Unknown (大きい子)
2005-06-15 13:39:47
宇宙は広い、何があってもおかしくない、そのうちジオンが、ガンダム奪取に攻めてくるかも、ティム・レイ早くガンダム作って~
返信する
ウイング0行きます!! (きゃす☆)
2005-06-15 14:11:10
やっぱりデスサイズがいいかも。



オペレーション メテオを阻止するんだ!!
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-06-15 15:26:11
>きゃすさん



韮澤さんは遠い"懲りん星"からやってきた知的生命体です。あの面白さは宇宙を超えます。



ウイングは・・・・知らないんだ・・・・。

トランスフォーマーは2010のロディマスコンボイまではなんとか・・・。

サイバトロン戦士アタックだ!





>大きい子さん



まず間違いなくジオンは存在する。

しかし地球連邦はそんな事知らずに地球の国同士で争っていた。君はそんな時どおする?

ジオンに入るのか。

ティターンズに入るか。

エゥーゴに入るか。

はたまたカラバの一員になるか。

あるいはジュピトリスでシロッコのお目付け役になるか。

それともネオジオンでミネバにへーこらするか。

もしくはキュベレイを強奪してニューガンダムとファンネル合戦繰り広げるか。

そこが問題だ!
返信する
まいった。わかんねーよ! (きゃす☆)
2005-06-15 17:36:51
せめてシードで例えてくれ~



話していいのか迷うが、あれでキラはどうなってしまうの…?

私が思うにシンよりもレイがくさいな。

それとネオはいったい何者?
返信する
重力に魂を引かれそう (大きい子)
2005-06-15 18:36:50
自分的には、シャーと一緒に隕石落し 「普通のミサイルに核が混ざってた!!やるなブライト」なんて感じ「弾幕うすいぞ何やってんの」
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-06-15 20:10:53
>きゃすさん





つまりキラはアスランに敗れたように、ここで鋭気を養うのです。で、私たちが忘れかけていた頃に再びフリーダムが乱射しにやってきます。

その時ギュランダル議長は気付くのです。

やはりインターネットはOCNですねと。





>大きい子さん



そのコロニー落しをダミー隕石にへばりついて見送るカミーユビダンの後ろから、ジオング足付きがやってきて「俺も仲間に入れてくれ」と言うのが私です。





ってゆーーーかなんなんだこの展開は

楽しいけど♪

分からん人にはまったくつまらんな。
返信する
ジュド~ン ジュドン (きゃす☆)
2005-06-15 21:44:48
おぉ!一時撤退!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。