ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/11/27]

2006年11月27日 | フェイバリ10[音楽ランク]
フェイバリ10
2006/11/27


「一応毎週お送りしている意味ねーランキングです」

第1位前週(1)
しるし /Mr.Children
しるし
ミスター・チルドレン
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(4)
Stereocaster /Hotei vs Char
Stereocaster
Hotei vs Char, 布袋寅泰
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(3)
Fire Cracker /ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(5)
セツナレンサ /RADWIMPS
第5位前週(7)
涙のふるさと /BUMP OF CHICKEN
第6位前週(6)
今日だけは /DREAMS COME TRUE
第7位前週(3)
三日月 /絢香 
第8位前週(8)
シャングリラ /チャットモンチー
第9位前週(-)
くるみ-FOR THE FILM-幸福な食卓 /Mr.Children
第10位前週(-)
クリスマスの約束 /ゆずおだ
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

Mr.Children しるし V5

「ミスチルV5今週も文句なしの首位でした。

さて、2位にジャンプアップしたのは先週もお話した
布袋&Charのとってもカッコイイギターバトル、
「Stereocaster」です。視聴はコチラで

ギターが歌ってます。
いいですね。歌ってます。
またPVの二人が凄くかっちょええ。

Hotei VS RIPのときも思ったけど
お互いが認め合って融合した時ってこんなにカッコイイもんなんですよね。
いやぁええ。

どこぞの原曲のよさをぶち壊してる
某コウダさんと某エグさん
とはえらい違いだ!!

・・・・・

まーーーた怒られるような記事書いてしもたヽ(゜▽、゜)ノ

 フェイバリ10  終 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルレガーデン (きゃす☆)
2006-11-29 01:17:08
この前店においてある試聴盤で初めて聴きました。(前の女装したPVは見たことあるけど)
この人たちは、やっぱりパンクになるのかな?
形の名前なんてどうでもいいんやけど。

聴いてみたらウケてるわけわかるわ!
カッコいいわ。
返信する
きゃす☆さん♪ (ota)
2006-11-29 10:34:20
いらっしゃうま!

聴かれましたか、
そうだねぇいわゆるパンクになるのかなぁ??
でも仰るとおり、
ジャンルの違いだけで自分の音楽の世界を狭めるのは勿体無いもんなぁ。

カッコエエもんはカッコええってことやんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。