ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

ベッカム戸田のツバ論争

2005年07月27日 | otaスポ[スポーツネタ]
顔はやめとけ、
ボディーにしなボディーに

ベッカムが怒り心頭 戸田が顔面につば吐き?
※以下引用
26日付の英各紙はサッカーのデービッド・ベッカムが人さし指を突き立てて怒りをあらわにする写真を掲載し、人気選手へのつば吐き騒動を大きく報じた。
ベッカムは所属するスペイン1部リーグのレアル・マドリードとともに日本へ遠征中。25日にJ1の東京Vと対戦した際、相手MFの戸田和幸からつばを吐きかけられたという。
記事は「顔につばを吐きかけられるなんて最悪だ。チームメートも怒っていた」とのベッカムのコメントを引用し、ハーフタイムにはブラジル代表FWのロナウドら選手数人が相手ロッカールームに押しかけようとした舞台裏を伝えた。
※引用ここまで


ベッカム怒ってますね。
戸田は誤解だと反論してるみたいですけど、
こうなっちゃうと水掛け論。
いや、ツバ掛け論だね。
汚い話だなぁ。
まぁ戸田が本当にツバを吐いたかどうかなんて
まず特定できないわけで。
でもひょっとするとベッカムは
証拠としてユニをそのまま残してたりして。
「見ろこのユニフォームを、トダのツバで溶けている」
戸田は怪獣ですか・・・・。
試合がアレだからイライラが募るんでしょうねぇ・・・。
親善試合っつったって、0-3はマズイよ。
マドリーの良さなんて殆ど無かったな。
逆にヴェルディの良い面ばかりが目立ちました。
ってかヴェルディはあのモチベーションで
なぜリーグ戦を戦えないんだ?

話戻ってやっぱりツバっていい気がしませんよね。
私の場合人に吐きかけるとか以前に、
道端でツバを吐いてる人いるじゃないっすか?
個人的にアレは見たくない姿ですなぁ。
見ないようにはしてるけどねぇ。
せめてティッシュとか使おうよと思うんですわ。
あとツバもあるけど、車乗っててムカつくのが
やっぱポイ捨て。
まぁタバコが多いわけです。
タバコを吸う人間としてアレだけはほんまムカつく。
そんな奴見たらいっつも
「怪我しろボケ!」
と心で思ってますわ。

あ、でも・・・・私もタバコは止めようと思ってます。

人気ブログランキング
クリックするとベッカムの怒りもワンランクアップ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことよりクルクルシュートでも決めろ! (きゃす☆)
2005-07-27 16:05:25
久しぶりのレアル・マドリードやと思って楽しみにしてたのに・・・

あのチームも、絶好調かダメ試合のどっちかしかないもんな!



今日こそ、無敵の怪物くんが見たい!!
返信する
Unknown (大きい子)
2005-07-27 17:00:01
いや~最低でした。レアル、なんであんな負けかたするかな~いくら疲れてるからって、そりゃ無いよ、得点0はまずいっしょ、ヴェルディーのサポーターも、レアル相手に、どういう試合するのか?を見たかったはず、あれじゃー世界有数のチームと呼べないよ
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-07-27 22:35:39
>きゃすさん

今日はようやく怪物君のゴールが見れましたね~。

P.Kだけじゃ物足りないしね!



>大きい子さん

おとといは酷かったけど今日は勝ててよかったね。

というか今日も下手したら引き分けだった。

カレン・・・・アレは決めないと。

でも親善試合としては今日は良いゲームだったと思うよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。