ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[9/12 O.A]

2005年09月13日 | あいのりにあいのり[顔文字]
あいのり
真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはバーレーンからロシアへ。

公式はこちら→あいのり
#285 Lock on !  (9.12 O.A)

暴走tkの巻でした。まずMIEとご対面

(;゜-゜)
tk「・・・・・・・・・」
(;゜-゜)
tk「・・・・・・・・・」
(*゜◇゜)
tk「か・・・可愛い(はぁと)」

さらにぶっ込みまくるtkの「俺アピール」

( ̄∇ ̄)
tk「親孝行したいゼ!」

( ̄∇ ̄)
tk「スタンド、鳶、ホストもやったゼ!」

( ̄∇ ̄)
tk「自分の生業っていうものを探してるゼ!」

(*^o^*)
MIE「なんか尊敬するわぁ~」


tk、ヨイショと知ってか知らずか有頂天

( ̄∇ ̄)
tk「遊覧船だゼ!」

( ̄∇ ̄)
tk「ピクチャー撮っちゃおうゼ!」

( ̄∇ ̄)
tk「千葉styleだゼ!」


さらにtkの暴走は歓迎会にも続く

(* ̄∇ ̄*)
tk「ラブトークだゼ!」

(* ̄∇ ̄*)
tk「セックスとかだゼ!(3回)」

(* ̄∇ ̄*)
tk「これで引くなら引けだゼ!」

(* ̄∇ ̄*)
tk「これが俺styleだゼ!」


かくしてtkは早々にMIEをRock onした。


・・・・・で、VTR明けの・・・・

( ̄ロ ̄;)
晴彦「・・・・・・・」

では今週の感想。

o(^0^)o
新メンバー合流!
梅ちゃんは期待できそうなキャラですね
感動したんだねぇ。でも泣くか??


o(^ー^)o
アヤはとにかく時間ですね
慣れるまでゆっくり行けばいいさ。
MIEはああいうガツガツ来るのどうなんかな・・・。


\(・∀・)/ガンバレ!
とにかく皆まだ始まったばかり
これからみんな楽しく恋を探せばいいさ

って・・・・

(・∀・)
ヒデ・・・早すぎるよ。

にほんブログ村 テレビブログへ
クリックするとアウ、アウ、アウ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (rota)
2005-09-13 11:10:48
あいのりみましたー。



tkが味が出てきて結構人の批判も買いそうだけど面白くなっていいですね。



>tk「セックスとかだゼ!(3回)」



かなり笑えました。



そう、ヒデ積極的になりすぎで少しばかりショックです。
返信する
Unknown (とーる)
2005-09-13 11:40:38
ヒデは意外に惚れっぽい!?

予想以上に早い展開です。

tkは面白いので突っ走ってください!

って感じですね(笑)

返信する
ええ!! (wiew)
2005-09-13 19:06:34
昨日のあいのり見てないんですよーー!

まさか 二人振ったヒデが早くも恋ですか!?

なんだかなぁ(--;



tkは・・・・・・

飛ばしてますねぇ~

かなりウケる(笑)



来週は必ず見ないと!
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-13 20:36:32
皆様コメントありがとうございます!



>rotaさん

はじめまして!

これまで影薄かったですし、tkとしてはここで俺アピールしなきゃだめっすよね!

MIEをめっちゃ気に入ったのが体から溢れてますね(笑

ヒデ・・・ですよねぇ・・・。オイラもなんだかなぁって感じでした。





>とーるさん

いつもどもです!

そうです!おまみの時だって最初は気に入ってるみたいな事言ってたし、彼はやっぱ惚れっぽいのかなぁ。

熱しやすく醒めやすいってかんじかな。

tkの暴走はキャラにはまってますよね(笑

がんばれtk!





>wiewさん

あああああ見逃しましたか~残念でしたね~

ホントtkめっちゃ面白かったですよ!



ヒデはとりあえず新メンバーと会話していって・・・

で、早くも恋なのか気になっただけなのか

微妙に揺れ動いてますね。

ちょっと早いかなぁって思っちゃったんですけど、

まぁ恋愛しにきてるんだし仕方ないか・・・。

でもやっぱ・・・早いよぅ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。