ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

仮想天道の婆ちゃんは言っていた・・・(仮面ライダーカブト第21話)

2006年06月28日 | てれつぼ[アニメ・特撮ネタ]
「カブトレビューです」

 仮想天道の「婆ちゃんは言っていた・・・」
~仮面ライダーカブト第21話~


あのじいさん、どうやら俺と何か関係があるようだな。
犬並みの嗅覚をもってして俺の味を嗅ぎ分けるとは流石だ。
まぁ今はあの夢見る坊ちゃんの相手をしてくれていればいい。
こっちは何かと忙しいからな。
加賀美の奴がワームの巣を見つけたらしい。
面白い。
害虫駆除は巣ごと叩かなくては意味が無いからな。
ともかく、害虫よりも先にオマエを助けに行ってやったんだ。
俺に感謝することだな。

それはそうと・・・

仮想天道
いよいよ最強のライダーシステムのお出ましか。
被験者が次々瀕死の状態に追い込まれるほどに
どうやら奴の面接は手厳しいようだな。

お婆ちゃんが言っていた・・・・
面接の際、部屋に入る時のノックは2回でも3回でもどちらでもいい
一番大事なのは聞き心地の良いリズムであると・・・


確かに最強のシステムがザビーのような尻軽ではZECTも困るだろう。
せいぜい多くの被験者で試すことだな。
だが、
そんな最強のシステムが選ぶような奴がこの地球上のどこにいる?

仮想天道
仮想三島
「ガタックが誰を選ぶのか、それを来週見届けるのはキミだ」


三島か・・・面白いじゃないか。
来週しかと見届けてやる。
そして
オマエのその眼鏡の奥は微妙にタレ目だということを思い知らせてやる。


仮想天道
「・・・・・それよりボクのあの格好はどういうことだ」


仮面ライダーカブト~第21話より

 仮想天道の婆ちゃんは言っていた・・・ 終


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは! ()
2006-06-28 10:42:13
>オマエのその眼鏡の奥は微妙にタレ目だということを思い知らせてやる



今時流行りのフレームはたれ目の人には微妙かもしれませんね。



ガタックゼクター(この角度だとUFOキャッチャーみたい)の面接(笑)、一人会う度にドア取り替えてるんでしょうか?費用かさみますね。
返信する
ようやく元に (isaya)
2006-06-28 20:35:27
メイン脚本家の米村さんが帰ってきて、ようやく元のカブト風味が戻ってきた感じですねぇ(笑)



ところで次回予\告のひよりが一瞬もっちーに見えたのは僕の気のせいでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (まっくる)
2006-06-28 23:11:10
カガミ君がついに。。

ザビーになってからはもう二度と変身しないと思っていたので、ちょっとうれしいです。



返信する
おはようゴザイマス♪ (青いパン)
2006-06-29 09:25:38
三島の中の人のタレ目は見慣れてしたせいか

ワシは「何故にマント?&その丈の短さは何?」

と気になりました。

おかげで台詞ちゃんと聞いてなかったりと(笑)。



放送お休み中に

加賀美が髪切ってくると思ってました(←そのための休みっ!?笑)。





返信する
つさん♪ (ota)
2006-06-30 08:54:45
いらっしゃいませ!

ご返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

実を言えばオイラも微妙にタレ目だったり(汗



>一人会う度にドア取り替えてるんでしょうか?費用かさみますね。



これだけの予算を組んで・・・

国民は知らないところでとんでもない無駄遣いをされてますね~。。。
返信する
isayaさん♪ (ota)
2006-06-30 09:01:04
いらっしゃいませ!

ご返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m



>メイン脚本家の米村さんが帰ってきて



ですね~。あの方はお話の展開を変えるだけならまだしも積み上げてきたキャラ設定とか後先考えないでぶち壊されるので。。。読みきりならまだしも・・・。



>次回予告のひよりが一瞬もっちーに見えたのは



ああっ。オイラにはひよりのつめたーーい眼差しが先に入ってきちゃいました(笑
返信する
まっくるさん♪ (ota)
2006-06-30 09:04:49
いらっしゃいませ!

ご返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m



>ザビーになってからはもう二度と変身しないと思っていたので、



ですね~。マコト(?)を救う為に今回限りなのか

今後もガタックとして闘うのか気になります。
返信する
青いパンさん♪ (ota)
2006-06-30 09:08:04
いらっしゃいませ!

ご返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m



>ワシは「何故にマント?&その丈の短さは何?」



何だか加賀美パパを押しのけて真の黒幕みたいな感じでたたずんでましたね~三島サン。

今時短いマントはある意味貴重ですよね!



>放送お休み中に

加賀美が髪切ってくると思ってました(←そのための休みっ!?笑)。



ほんまやっ。

加賀美君、タイミング逃したなぁ(汗
返信する
三島さんのあのマントは… (isaya)
2006-07-02 02:45:46
一見すると某銀○伝のコスプレと間違えそうですが(爆)

どうやら劇場版のZECTの制服のようですよ~。
返信する
Unknown (まっくる)
2006-07-02 08:32:26
こりゃ継続変身ですね、カガミ君。

しかもガタックゼクターやガタック関連のおもちゃCMでもバリバリ顔出ししてますし(笑)。

カブトの天道君と並んで、他の素顔のライダーさん差し置いてCMでも目立ちまくり!!





必殺技がカブトと同じっつうのがまたなんか嬉しかったです。やはりライダーはライダーキックってことでしょうか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。