ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[06/6/26 #319]

2006年06月27日 | あいのりにあいのり[顔文字]
 あいのりにあいのり 
#319 passion   (2006.06.26 O.A)
あいのり公式


真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走る・・・・ではなく、スーザンが向かったのは
MIEの住む大阪!!

今回のハイライト

(;゜-゜)
スーザン「す・・・・・・・・・」
(;゜-゜)
スーザン「す・・・・・・・・・」
(*゜◇゜)
スーザン「す・・・・・!!!」
カーーーンコーーーン
カーーーーンコーーーーン


(*゜◇゜)
スーザン「・・・・・」


で、感想です。

ヽ(・∀・、)ノ
スーザン、MIEおめでとう!
えかった!ホンマえかった!!これぞ真実の愛じゃないっすか!!
もうウルウルしちまったぜ!!


(´▽`)
ああ・・・これだよ!この感覚!!
これがあいのりの良い所だよね!!!
久しぶりに頭の中でI wishの「明日への扉」が流れてきたよ~


o(^0^)o
もうスーザンの告白最高だ!!
ネタバレしてるからなおさら面白い!!
いや、何分かかってもいいじゃないかっ!
外が真っ暗になってもいいじゃないかっ!
スーザンのパッションが弾けて池に飛び込んじゃったよ。
でもあの池あまり綺麗じゃなかったと思うけど・・・・・。


o(^ー^)o
あと、MIEが何気に可愛くなっちゃっててびっくらこいた。
恋する女はやっぱり違うね!
スーザンに告られてるときのMIEのテレテレの顔がもうたまりませんでした。


\(・∀・)/ガンバレ!
いやぁホンマ良かった!
あ~この数週間のモヤモヤが吹き飛んだっ!
さぁさぁ残ったメンバーそして新メンバーに期待!
今ちゃんの言った「あいのり面白い」に期待!!


(・∀・)
MIEを好きだったtkも今頃祝福・・・してるぜ??

 あいのりにあいのり  終


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねぇ★ (せんべえ)
2006-06-27 14:29:05
うまくいってよかったですねぇ

スーザンが大阪へ向かうシーンで

“one more time, one more chance”が流れたとこですでにウルウルきちゃいました

あいのりって選曲がベタだけどイイんですよねぇ

ある程度の年の二人がキスするのに照れてるのって

何だかすごくよかったですね

見てるこっちまで照れちゃいます



tkなんて忘れてましたー
返信する
せんべえさん♪ (ota)
2006-06-28 09:41:03
ご返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m



>“one more time, one more chance”が流れたとこですでにウルウルきちゃいました



そこっ!一緒です!!

オイラも記事に書くつもりだったのに~!

いやぁベタがいいんですよね♪シンプルイズベストっす♪



>見てるこっちまで照れちゃいます



はい~こちらもテレビの前で背中が痒くて仕方がありませんでした(笑



>tkなんて忘れてましたー



実は顔文字のパターンを探す為に過去ログ読んでたら

オイラ自身も「ああ・・・そういえばそうだった」

って感じでして
返信する
面白すぎたぁ!! (ここれん)
2006-06-30 20:22:11
スーザンって、存在が面白すぎました。



で、彼の旅の締めくくりが、コレ!!

テレビの前で、応援しながら、ウルウルしながら・・・爆笑シーンへ!!



おばちゃん、泣きながら横っ腹痛いほど笑わせてもらいますた。



返信する
ここさん♪ (ota)
2006-07-01 12:14:49
いらっしゃいまし!



>スーザンって、存在が面白すぎました。



ホントに彼のような存在って唯一無二のような気がします。それほどにスーザンは最高でしたね!

この旅の結末も100%まで高めたいっていうスーザンらしい終わり方でとっても良かったと思います♪



こんなにあいのりの楽しさを体感できたのは久しぶりでおいちゃん泣き笑い悶えながら見てました(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。