ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/2/6]

2006年02月06日 | フェイバリ10[音楽ランク]
毎週お送りしている意味ねーランキングです。
って今週は2日遅れです。

第1位前週(2)
Fly /MONKEY MAJIK
Fly
MONKEY MAJIK, Blaise, Maynard, tax, Misao
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(3)
粉雪 /レミオロメン
粉雪(初回限定盤)
レミオロメン
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(1)
サムライソウル /ウルフルズ
サムライソウル
ウルフルズ, トータス松本
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る



第4位前週(-)
KEEP TRYIN’ /宇多田ヒカル
第5位前週(4)
supernova /BUMP OF CHICKEN
第6位前週(5)
BATTLE FUNKASTIC /HOTEI vs RIP SLYME
第7位前週(9)
HOT CHOCOLATE /RIP SLYME
第8位前週(8)
YOU /木村カエラ
第9位前週(6)
サルビアのつぼみ /HOME MADE 家族
第10位前週(10)
TOKYO /YUI
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

MONKEY MAJIK 奪首!
いやぁ今週はもうやっぱり「Fly」っすよ。
聴けば聴くほどにいいっすね。
まだ聴いた事無いって方はコチラで聴けます
ちなみに「西遊記」の主題歌とは違います。

で、2位には粉雪再浮上。
今日も大阪は粉雪が舞っております!
まさにロングヒットですな。ところでミリオンは達成したの?

4位に飛び込んだのは宇多田ヒカルの新曲!
先日ラジオのDJの方が
「最近の彼女の楽曲は幻想的なイメージでいいですね」
ってな事言ってましたがまさにそう思います。
ヒーリングCDでも通用します(これは違う)

ちなみにこんなブログ見つけたのでちぇきらー!!
(中山功太風にひぁうぃご!)→KEEP TRYIN’BLOG
"宇多田ヒカルがあなたの情熱を応援"ってな企画ブログ。
「KEEP TRYIN'」のPVももちろん見れます。
という事でTB送る記事書いてみようかなっと。

「この曲にこめられている「挑戦し続けることが大事」がテーマだそうです」
「こういう企画ブログが増えてきましたね」
ブログ普及委員会会長の眞鍋かをりさんもさぞ満足でしょう」
「ウチみたいなブログは腐朽委員会に推薦されそうですが」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。