ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

心機一転

2005年10月21日 | 私心[徒然日記]
少しデザインを変えました。
え?大して変わってない?
その通りでございます。
ホントはもっと変えたいんですけど
結構手間がかかったのでここで諦めます。

あと、
記事中にブログランキングへの誘導をしてましたけど
とりあえず記事には張らない事にしました。
どこかでランキングに拘っていた自分が居たのですが
クリックしていただいて順位が上がり、
こんなしょっぱいブログが一時でも1位になった時、
ふと
ランキングがプレッシャーになるのは良くないな・・・
と思うようになりました。
よって今回の決断とあいなりました。
もちろん今までクリックしていただいた皆様には
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

ただ、このままバナーリンクをブログから消すのも
コンテンツ的に寂しいので
左のメニューにこっそり残します。
でも、今後はランキングに拘らず、
書きたい時に声をかけてくれる世界に身を任せ
暴走楽しい記事をかければいいかなと。
まぁそんな事言ってもオイラの場合必ず
暴走毒を吐く記事も書きますけど。

まぁつまり何のことは無い、
コレまで通りよろしくお願いしますって事です
では!





あ・・・・何かいつもと違って最後にバナーが無いと
締りが悪い事に気がついてしまった・・・・・。

よし、今後は記事の最後は絵文字の会話を織り交ぜよう。

「これから新生ota-broadcastが始まるんだね」
「新生というからには画期的な何かがあるのかな」
「ってか、こんなの大抵打ち上げ花火で終わるよね」
「俺もそう思う」
「私もそう思う」

「もちろん、そうよ」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新規開店お祝い♪ (スナッチャー)
2005-10-21 20:27:36
otaさん、何だか“さわやか系”に変身ですか?

新規開店おめでとうございます・・



新規開店が大好きで・・・

返信する
祝 新装開店 ()
2005-10-21 22:48:26
otaさま

あれれ?と思ったらやっぱりリフォームされてらしたんですね。でもみかんちゃんがちゃんと居残っててくれて嬉しい。このもっちりした肢体が和むんですよね~。(笑)

でもって、遅まきながらランキング一位ゲットおめでとうございます&お疲れ様でしたー。これからも楽しみに通わせて頂きますので、心の赴くままに暴走されてください。(笑)
返信する
いらっしゃいまし♪ (ota)
2005-10-21 23:29:08
>スナッチャーさん

はいい!新規開店!

え?さわやか系に見えました??

よっしゃ!

だって中身は「引かれます、怖がられます」の

マニアックブログですからっ!!

はっはっはっ

お祝いありがとうございます~♪





>つさん

もちろんみかんにはこれからもウチの看板娘になってもらいまっす♪

本当はタイトルバックもみかんにしたかったんですけど、ウチのPCにはそんな高等な加工ができるソフトが無かったもんで断念

お言葉嬉しいっす!ありがとうございます



これはますます暴走しなくてはいけませんね

うーーんなんだーーーっ
返信する
★祝★ (せんべえ)
2005-10-22 00:25:09
新装開店おめでとうございます 粗品ですが… ちょっとかわいい感じになりましたねぇ♪

1位取ったなんてすごいっ そりゃー板尾の嫁も最後の一言言っちゃいますよね

これからもotaさんのスカっとする記事を楽しみにしてま~す
返信する
いらっしゃいまし♪ (ota)
2005-10-22 10:01:46
>せんべえさん

おおっ!お祝い!

うれすぃっす!!中身は何だろう・・・ソフト麺?



1位っつってもホント少しの間だけですよん

あとは雪崩のように下がっていきましたから(笑



スカッとする記事かぁ・・・スプライトみたいなブログを目指します。

ん?今は"スカッと爽やか"は使わないな・・・



「もちろん、そうよ」
返信する
よぉ~↑ (きゃす☆)
2005-10-23 00:48:49
さっぱりとして、なんだか見やすくなってる気がするのは私だけ?



その気持ちわかる。

ブログはじめて半年ほどになったけど、同じデザインにいいかげん飽きてきたもんな!
返信する
このさっぱり感が (ota)
2005-10-23 02:28:42
なかなか出せなかったのさ。

きゃす☆さん。

だってさ、内容が内容だしさ・・・・。



基本的にあまり大きく変える気は無かったんだけど

コンテンツって意味ではやりたいことが半分できてなくて今もちょとgooに不満も・・・。

こんなこと言ったらまたgoo大好きな人に怒られるかな。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。