コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

淡交カルチャー教室でした

2023年03月03日 | 日記

今日からお茶碗の仕覆に入りました。持って来られた品は、「お茶碗?」がありました。持って来るのを忘れた方もありで、通常のお稽古スタートはできませんでした。これから先が、ちょっと心配になりました。

帰宅後は、手紙の発送をしました。4月からの日程表や淡交さんの特別講座の案内などです。郵送が土日ないので、着くのは来週中になりますが、投函できて一安心です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャー町田教室でした | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿