コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

日程表等、作っていました

2019年11月23日 | 日記

昨日、作らないとならない諸々の原稿で、行き詰まりました。

そうした時は、頭を休めるのが、一番です。明け方に打開策が浮かび、早速パソコンで試したところ、簡単に解決できました。昨日の混乱は何だったの、と思います。頭の休憩は必要なのですね。

今日は、自分に 花丸 くらい、パソコンで良くできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種をし... | トップ | よみうりカルチャー北千住「... »

コメントを投稿