コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました。

2013年07月07日 | インポート

先日の乗馬が久しぶりだったので、今日まで多少の筋肉痛がありました。乗馬の筋肉痛は、乗馬で治す。ですね。乗り終わったころには、ほぐれているようでした。

今日は、イベントレッスンの障害2鞍でした。しかも連続80分レッスンです。さすがにこの暑さで、途中に水分補給の休憩を入れてくれました。
世間では、「運動禁止」と言われる中で、ヘルメットをかぶって、長袖を着てと・・・それでも好きだから先生に怒られ、怒られレッスンを受けています。

今日は、モカです。頑張って良く飛んでくれました。小さなモカもカッコよく見えたそうです。良かった。
練習後は、丸洗いをしてあげましたが、すぐに乾きます。

Photo

「ニンジンをちょうだい」と後ろの私を見ているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のやまと会が決まりました。 | トップ | 田端「袋もの」教室でした。 »

コメントを投稿