コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

横浜に治療に行きました

2022年09月30日 | 日記

今日は、三人で横浜へ治療に行きました。母は、2回の治療で驚くほど姿勢が良くなり、背の痛い事も言いません。今日は、混雑する車内で、腕を精一杯伸ばして吊り革を掴んでいました。「伸びるんだ!」と驚きました。先生にもその事を得意げに報告していました。母を見ていて、犬友達も三人行っています。それを伝えると「あなたはありすのモデル」と言われた事が嬉しかったようです。

私も膝の痛みは、今日はありません。痛みのない生活ができるのは、嘘のようです。この魔法、4〜5日なのです。徐々に間隔が広がって治るのでしょうから、もう少し通います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外回りの一日でした | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿