コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端で仕事でした

2023年12月04日 | 日記
今月の田端てのオープンルームの作品を整理しました。
はじめての経験ですから、どうなるのかは見当もつきません。ですが、開催までで私が準備できる日は、今日だけなのです。カレンダーの空いているところも徐々に埋まり、「ないなあ〜」、なのです。後は、「どうにかなる?」です。

お細工ものを整理するなかで、ミカンと柿がありました。いつもおいしいミカンを取り寄せている農園さんに「こんなミカンと柿もあります」と送りました。凄く喜ばれて、私まで嬉しくなりました。こちらとは長いお付き合いで、私の周りの人もファンになっています。今年の異常気象でかなり農園も被害にあったようです。これから自然相手の仕事は、大変な時期になりつつと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の溜まった用事と買い物の... | トップ | NHKカルチャー青山教室でした »

コメントを投稿