コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王の生徒さんの作品です

2017年08月29日 | 日記

昨日、紹介出来なかった作品です。

数寄屋袋は、6月に京王教室のお仲間さんになったMさんの初めての作品です。金封入れは、ベテランの作品です。

Mさんの2作目の小物入れです。最後の仕上げのかんぬき止めをしてもらいました。このちいさな止めが、作品のアクセントになり、グッと引き締まりました。Mさん、とても気に入ったようで、いい笑顔でした。

今日は、午前中は厚い雲でしたが、徐々に日差しがきつくなりました。残暑は、まだまだありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の袋... | トップ | 試作、修了 »

コメントを投稿