コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー町田教室でした

2024年05月30日 | 日記
連続の教室も今日で終わります。明日は乗馬、と思っていましたが、天候が悪すぎるようで、キャンセルしました。5月最後の明日は、今月中にしないとならない事が多く、天候だけでなく、「行かれないかも」でしたので、諦めはつきます。

お稽古は、茶入れの仕覆です。初めての綿入れに、2時間かかりました。裏袋の底付けは、宿題になりました。ダーツもきれいに入りましたので、完成が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳大学公開講座でした | トップ | 明日の準備はできました »

コメントを投稿