コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

聖徳大学公開講座でした

2024年05月29日 | 日記
今日から3回講座が始まりました。数寄屋袋と香袋の2点を作ります。マクネの数寄屋袋です。ゆっくり進んだつもりてますが、それでも縫い位置を間違える生徒さんが、多かったです。でもそれを笑いにできる教室なので、とても明るいです。私が、ミシンをしているときは、先に進んだ人が教えてくれますので、私も楽です。楽しい教室です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越カルチャー教室でした | トップ | よみうりカルチャー町田教室... »

コメントを投稿