コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2017年07月30日 | 日記

3週間ぶりの乗馬でした。今日は、雲が多くて外の馬場での練習は、いつもよりは楽でした。でも、かなり蒸し暑く、馬たちも1鞍ごとに水で汗を流してもらっていました。また、アブも出ていて、やっかいでした。

今日は、ツーポイントレッスンには、デプラータでした。

馬場レッスンには、プリンでした。

お休み中に「人馬の基礎訓練」の本を読んで、イメージを作っていました。馬の背が、動くように乗る、頭で考えていても、そう上手くいかないものです。2頭とも難しかったです。

今日は、久々に来てよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 | トップ | ちょっと夏バテです »

コメントを投稿