コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端、袋もの教室でした

2017年01月30日 | 日記
私の風邪を心配されておられるから、元気に教室に出た事と春のお花の写真を紹介するつもりでした。ところが、カメラとルーターを先生宅において来てしまいました。明日、改めて今日の様子と写真を載せます。母も顔色が良くなった、と言っています。多少の咳も明日は、出ないかも、と思っています。お陰様でいつもの私になりました。ご心配をありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ快方に向かいました | トップ | 桜が、満開です »

コメントを投稿