コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2018年05月30日 | 日記

クラブに行くのは、久しぶりです。今日は、2鞍馬場です。

放牧中のデプラータです。迎えに行くと出口に来てくれました。デプラータは、緊張の強い馬ですが、気も強く、手綱の持ち方を柔らかくしないといけません。それが難しいです。

ルーチェとは、どうにか折り合いよく乗れました。駆け足も馬を焦らせる事無く、上に弾むように出来ました。

久しぶりの後は、筋肉痛が待っていると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランの登録をしました | トップ | お仲間さんの作品です »

コメントを投稿