コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

ドックランの登録をしました

2018年05月29日 | 日記

今朝、犬友が「水元公園のドックランに登録に行く?」と誘ってくださったので、連れて行ってもらいました。水元公園は、来週が菖蒲まつりで準備に入っていました。花菖蒲もきれいに咲いていました。

通り道には、水連、アジサイが咲き、ゆっくり散策をされる方々で、のんびりした時間の経過があります。

登録の事務所が開く前に、ドックランで遊ばせました。

ファム君、1歳と半年です。小さな時からの友達です。お兄さんと同じと事をしています。こんな近くにいい公園があるので、今度は母も連れてこようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるました (モネ)
2018-05-29 18:20:45
毎日、うんざりするほどの、報道に嫌気を、さしてましたが、ブログ拝見して、嘘のない動物の仕草、汚れのない花を見て、ひと時でも、癒されました。
返信する
Unknown (コバ)
2018-05-30 22:21:08
モネさん
誘われて行って良かった、と思います。私も癒されました。写真から癒されたこともあります。コメントからそれを思い出しました。
返信する

コメントを投稿