コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

スズランが咲きました

2024年04月16日 | 日記
今年もスズランが咲きました。

今年は土を足してあげたので、ちょつと気持ちよさそうに見えます。

この3日間、衣類整理と洗濯でした。急な暑さに、セーター等と半袖シャツの入れ替えとセーターの洗濯です。今日は、強風でしたが、洗濯の乾きには良かったです。便利な洗剤を教えてもらってからは、洗濯が楽です。大物も頑張りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防注射に行きました | トップ | 横浜高島屋教室でした »

コメントを投稿