コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

庭の手入れをしました

2021年05月28日 | 日記
昨日の雨と今日のお天気で、もう野菜や花の面倒を見ないとかわいそうになっていました、
今日の予定を終えた後の空いた時間に、手入れをしました。

ゴーヤの網棚を作り、朝顔の棚、草刈りなどです。石灰がなくなったので買いに出たところ、セールされているトマトの苗が、沢山ありました。小さなポットでかわいそうに立っているのを見て、一つだけですが買ってしまいました。石灰で土を整えたかったのですが、間に合わず植えました。でもなんとなくトマトの苗が葉を気持ちよく伸ばし、嬉しそうに見えました。他の苗も誰かに買われて育ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 提出作品を作っていました »

コメントを投稿