コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

講座の連絡の多い日でした

2021年10月13日 | 日記
第3週から始まる各講座から、生徒数等の連絡がいくつか入りました。今月は、遊びを先にしました。乗馬とディズニーシー、タップリ遊びましたので、仕事にも頑張れます。

今日は、提出作品の下準備まででした。明日は、オンラインの準備をしないと間に合わなくなります。仕事を終わらせてからの遊びの方が、気持ちは楽ですが、先に遊びになる事が日程の隙間から多いです。冬物を出したいですが、暫くはダメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーへ行きました | トップ | オンラインの原稿がまとまり... »

コメントを投稿