コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

藤が、咲き始めました

2020年04月16日 | 日記

お仲間さんから藤の写真が、送られてきました。

毎日行く公園の藤を、明日は良く見てこようと思います。

母と行く、あしかがフラワーパークの藤を今年は楽しみにしていました。こんな状態ですから、何処の藤も見に行けそうにありません。せめて公園の藤の香りを楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれが、咲き始めました | トップ | 桜のお便りが届きました »

コメントを投稿