コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

やっと衣類整理に入りました

2018年04月11日 | 日記

来週の講座の手配をしてから、衣類整理をしました。でも両親の服もやりながらなので、ほんの少しだけです。でもこのところの暖かさ、より暑さからちょっとでも入れ替えができただけでもホッとします。

我が家のすずらんも急に葉が出てきたと思ったら、もう花をつけました。先生宅に持っていけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の準備をちょっと | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿