コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

じんま疹になりました

2021年07月29日 | 日記
昨日は、午前中から体の一部が痒かったのですが、汗のせいと思っていました。
さほど気にしないで、過ごしました。ところが、お風呂後からが大変だったのてす。そのまま寝ましたが、日付が変わる頃から全身がじんま疹になり、痒くて寝られません。夜間病院へ行こうか、と考えている内に寝付き、朝になっていました。

馬達にあげる人参は、犬友達に使ってもらうことにして、お医者様へ。湿疹のお薬を処方してもらいました。昼間は、さほど出ない湿疹も夜になると出ます。暫くは、飲み薬と塗り薬を使うようになりそうてす。でも何故、蕁麻疹になったのでしょうか? ワクチンの影響? などと思ってしまいます。昨日の毛虫が原因ではなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も暑さ負けです | トップ | 下井草へ行きました »

コメントを投稿