コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー八王子「袋もの」教室でした

2019年02月23日 | 日記

今日は、往復全てを座って移動できました。土曜日でもどこか一駅くらいは、立つことがあるのですが。帰りの山手線では、巨体の外人男性4人が、優先席の前で「どうぞ」と言われた時は、チョット体裁悪く困りました。しかもその4人組に圧倒されて、だれも隣に座らないのです。でもお蔭様で楽でした。

教室では、皆さんと袋ものから離れた話もしながら、楽しくお稽古をしました。

左の作者は、先月はインフルエンザでお休みでした。39度を大きく超える熱が出たそうです。怖いと思いました。今日は、元気に来られました。

右の作者は、初めての仕覆でした。肩衝です。とても丁寧に作られました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務関係の仕事中心でした | トップ | よみうりカルチャー北千住「... »

コメントを投稿